yutaの店長ブログ

お勧めカスタム Can-am spyder アンチスウェイバー!!

can-am spyderは、スタビリティコントロールシステムというコーナーリング時に、スピード、旋回に合わせ、各ホイールに個別にブレーキをかけ、最適なエンジントルクに調整してくれる、素晴らしい機能があります。この機能のおかげでspyderは横転などせずに、安心して気持ちよく走るることができるんです。
素晴らしい。。。
素晴らしいんですが、コーナーをもっと早く曲がりたい。
そんな欲求も慣れてくると出てくるものです。
そんな時には、ショックアブソーバーを交換すると、車体のロールが抑えられコーナーは快適にスポーティーになります。

ただ、ショックアブソーバーを替えるのはまあまあお高いです。
ここで登場するのが「アンチスウェイバー」です!
can-am アンチスウェイバー
スタビライザーともいいますが、こいつがいい仕事をしてくれるんです!
ショック交換よりもリーズナブルで、効果は抜群です!
車体の剛性が増し、ふわふわした感じが無くなり、「カチッ」となります。
ハンドリングも安定しコーナーも楽しくなります!
取り付けた瞬間から体感できますので大変好評です!
Spyderの足回りに不満がありましたらまずはここから始めてはいかがでしょうか?
F3 スタビライザー カスタム

トラックバック (0)

http://www.smg1191.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/870