HOME > 工場長のガレージブログ
工場長のガレージブログ

やってます!

DSC05336.JPG

カーボンは溜まっているものの、ピストンはまぁまぁ綺麗な状態

DSC05337.JPG

DSC05340.JPG

ここまで分解してビックリ!!

シリンダーを指で触ってハッキリ分る位摩耗してました!(縦傷ではなくピストンリングが往復するところのみ)

乗車した時はそんなに調子が悪いとは感じませんでした!流石XR!

DSC05341.JPG

取り付けるワンオフステーを制作中

DSC05331.JPG

これがこう付いて

DSC05332.JPG

DSC05333.JPG

DSC05334.JPG

バッチリ付きました!ナビやETCの取り付けもお任せ下さい!

DSC05327.JPG

車検でお預かりしたブルターレ750を整備していたところ、ウォーターポンプメカニカルシールから若干の水漏れを発見。直ぐには大きなトラブルには成らないのですが、熱量が大きなMV AGUSTAでは特に早めに対処したほうが得策です!

DSC05315.JPG

DSC05314.JPG

DSC05328.JPG

部品交換でバッチリ直ってますので、安心して乗って頂けます。

エンジンオイル交換の時にオイル白濁していた方は、早めにバイクショップで見て貰って下さい!

2010SM450Rの新車をローダウン加工してます。

DSC05297.JPG

DSC05295.JPG

今日はフロントフォークだけ終わらせました。

Rサスは、オリジナルスペーサーが入荷しだい作業に入ります。次回もお楽しみに!

なかなか更新されないブログを何時も見て頂いてありがとう御座います!

更新は久し振りですが、仕事はちゃんとやってましたよ!

DSC04819.JPG

今日は、かなり希少なTE310をモタード仕様に仕上げてました!

DSC04820.JPG

マグラ320mmディスク、EXCEL17インチブラックリム

DSC04822.JPG

来週には完成予定です。N様お楽しみに! DSC04822.JPG

DSC04819.JPG

<<前のページへ56789101112131415