HOME > 工場長のガレージブログ
工場長のガレージブログ

フルサイズでカッコよく走りも満足のTE125ですが、やっぱり足付性が!っという声があまりにも多かったので、思いっきりローダウンの車輌を製作しました!

画像 1263.jpg

ノーマル

画像 1262.jpg

SMGローダウン仕様(試乗車)

画像 1259.jpg

ノーマル

画像 1258.jpg

SMGローダウン仕様(試乗車)

国産トレール車並みのシート高まで下がったので身長160cm台の方でも不安なく乗れるはずです。ノーマルに戻す事も可能なので、新車納車時はこの仕様で乗り慣れてきてからノーマルにというパターンもアリだと思います。

ハスクは欲しいけどどうしても足付きが不安でという方は、是非乗りに来て下さい。お待ちしております!

 

今からの季節にピッタリなイメージのスターデラックス4S125 ライトニングイエローが入荷しました!納車整備と同時に有ると便利なパーツ3点の取り付けです!

画像 1239.jpg

コイントレー

画像 1241.jpg

キー付きヘルメットホルダー

画像 1249.jpg

アルミブレーキペダル

画像 1252.jpg

実用性と見た目の両方共さり気なくUPしました!F様納車お楽しみ!

画像 965.jpg

この時期にぴったりの全天候型屋根付きスクーターADIVA AD200Rタイヤミシュランシティグリップの交換しました!画像 969.jpg

濡れた路面マンホール白線でも滑りにくく、耐摩耗性も向上しているそうです。

屋根付きスクーターが最強のコミューターになりました!

最高水準の硬さと輝きのガラスコーティングナノグラスソリッドを始めました!

画像 934.jpg

手始めに今一番人気のheist250で施工してみました!

画像 935.jpg

写真は社長ですが凄いツヤです!

詳しくはココ

http://www.webike.net/camp/ngsu1/

施工のご相談お待ちしております!

メカシステムラジエターガード取り付け中です。

画像 536.jpg

画像 537.jpg

WRE1252サイクル分離給油車で正規にナンバーが取れる数少ない車輌です。

車体が軽くて、エンジンの吹け上がりもレーサーっぽいので、山に行くと凄く楽しそうです!

1234567891011