mattiのスピードブログ

Ural Gear UP 

皆様ご無沙汰しております!フェイスブックインスタグラムはちょこちょこUPしておりますがブログ更新なんと1年以上しておりませんでした!あまり期待されていないのは分かってますが久しぶりの更新です。(笑)

2017年夏から取扱いを始めたUral (ウラル)のサイドカーですが、想像以上の楽しさに店主の私がかなりハマっています!(笑)しかし21世紀の現在、サイドカーに乗っているのは一部のマニアックな方で、殆どの方はサイドカーに触れた事も無いのが現状です。
 

  FB27B017-4927-45BA-962E-BC627EA63636.jpg

かく言う私も昨年初めてサイドカーに乗りました。Uralに乗る前までは何であんな乗り難い物に乗るんだろう?位に思っていましたが、Uralの楽しさは私のサイドカーに対するイメージ見事に裏切ってくれました。夏は短パンにTシャツの軽装で近場の海岸線や農道をのんびり走り、冬は20cm以上の積雪をチェーン無しのノーマルタイヤで走破!荷物も沢山載せれて子供や奥さん、はたまた犬までも緒に楽しめるバイクはUral以外には存在しないと思います。

 

 

オンロードバイクには長く乗っているけど少しマンネリを感じていた!?とかスピードを出すのはもういいかな!?とい方々なんかに特にお勧です!機械的には優れた所は殆ど無く古典的な乗り物、且つ運転に多少の癖が有るものの、そこも含めてきっと全てが新鮮に感じるでしょう。

後付けのサイドカーでは簡単には造れないメーカー純正パートタイム2WD(船側の車輪も駆動させることが出来る)唯一の完成車というのも大きな魅力で、サイドカーの中では価格が安いのも見逃せません。
 

 

 
SPEED motor garage ではUralの楽しさを知って頂く為の同乗試乗を最高のロケーションでご案内しております。是非お気軽にご体験下さい。皆様のご来店お待ちしております!(^ ^)
 
Ural Japan
 
サイドカーの事全般分かり易く書かれています。

トラックバック (0)

http://www.smg1191.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/866